人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の思いあれこれ


by teposan84
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近、梅雨で前髪がうねって仕方ないどーもTEPOです。

てか、もう7月というのにこっちではセミの鳴き声がほぼ皆無なんすけどどゆことですか!?

近所のおばちゃんや仕事で訪問した家の人に「暑いね〜」とかいわれますが、
僕からしてみればさほど暑くはないんすけどww
そりゃあ、暑いは暑いですけど、うなだれる程ではありません。

ちなみに僕の部屋はまだエアコンなんて作動してませんけど、何か?
てか扇風機すら作動してませんよw
もっぱらうちわです。いや、もっぱらでもないっすね〜。
たまに。極まれに。たまたまです。

たまたま。

てか電気屋なのに自分の部屋にはエアコンすら付いてませんが何か?
さらに言えばTVはまだブラウン管すけど、何か?


。。。すいません。出しゃばりました。
自慢する事ではないですね。

でも、リビングはエアコンもTVも地デジですよwDVDも付いてます。
そして、オール電化でさらには太陽光ソーラパネルも付いてますよ〜!
いいでしょ〜!!


。。。すいません。自慢です。。。


最近、少々テンションが落ちてるので最近友達から聞いたぶっ飛んでる動画でもみんなで見ましょう!!






肩から出てくるまもるくん♪


ひざの所に顔がある♪


みんな見ないふり〜♪







あ〜〜〜〜さらに病んだ。。。orz
なんなんだこのふざけた歌詞は。。。

今日の曲紹介をする気も失せたわ!!www
by teposan84 | 2010-07-06 23:02 | blog