人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の思いあれこれ


by teposan84
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本 VS デンマーク

さすがにこれは応援に行ってないっすよw
だって深夜3時半キックオフだったもん。まあ、20代前半だったら確実に行ってたけどねw
現に4年前の日本 VS ブラジル戦は確か同時刻らへんにあったと思うけど、応援しに行ってたかんねwww


にしてもマジしくじったわ〜〜〜〜><
いや、昨日仕事終って飯食ってデンマーク戦のために寝る。
12時頃に起きて風呂入って、携帯のアラームを3時15分にセットしてまた寝る。
全てはデンマーク戦のため!!

そして、3時15分に目覚ましが鳴る!!
起きる!!
眠気まなこ!!

オザス!!

いや、起きたんは起きたんすけど、完全に頭が目覚めていない。。。
意識が戻り、そのまま試合開始。。。
ちょっと待ってください。。。まだ頭が寝てますけど。。。?



次に意識が戻った時には本田がフリーキックからのゴール直後。。。
ん?おお!!
っと叫ぼうとして意識が飛ぶ。。。



そして次に意識が戻った時には岡ちゃんがインタビューしてるし。。。
なんと!!!!
全く状況が把握できないし、無性に腹が立って来たので速攻TVの電源を切る。
まあ、なんか知らんけど1点入れてんねんからまあ、勝ったんやろ。と勝手に思い込む。





なんかさ。。。
かなりアホだったよね俺。。。
しかも、一応気持ちが大事だからって青い日本のTシャツまで着て万全の体制で挑んだのに。。。
どうなんだ><






しかし朝起きて、ニュースを見るとあらびっくりw
なんと3点も取っているじゃありませんか!!
いや、一気にテンションあがったねw
やっぱ本田は何か持ってんよ。うん。こいつインタビューもマジ熱いからな〜。


マジやばいっす!!
なんて単純なんでしょう俺w

しかし、ダイジェストで見たけどマジ鳥肌もんやったな!!
やばかった!!
まあ、1点入れられてたけど。

そんなんもうかんけーないぜ〜〜〜〜!!!

まさかデンマークも日本に引き分けはあっても負けるなんて微塵も思ってなかったでしょう。
その証拠に試合終了のあの呆然としたデンマーク陣の顔www

いや〜。感動した!!
次のパラグアイは南米の強豪パラグアイですが、是非頑張ってほしいですね!!
頑張れ!日本!!!



今日のRecommendation Music
Our Song / Shinichi Osawa



いや〜。マジでクラブ行きたい!!
PVに出てる女の子がキュートです。振り付け?もキュート><
なんかこのPVが好きです。

日本 VS デンマーク_f0088942_222223.jpg

The One / Shinichi Osawa
1. Star Guitar
2. Detonator
3. Electro411
4. Our Song
5. Dreamhunt
6. Push
7. Rendezvous
8. The Patch
9. Last Days
10. State Of Permission
11. Foals
12. The Golden
13. Maximum Joy
14. Ami Nu Ku Tuu(The One Version)


1967年2月7日生まれ、滋賀県出身、血液型O型。
91年京都にて結成されたバンドMONDO GROSSOのリーダー兼ベーシストとして、93年にフォーライフ・レコードよりアルバム「MONDO GROSSO」でデビュー。アシッドジャズ・ムーブメントが盛り上がる中、海外でも高い評価を得た。95年セカンドアルバム「Born Free」発売後のツアーの後、バンドは解体。大沢伸一が楽曲によって様々なシンガーやミュージシャンを起用するというコラボレーション・ユニットの形態をとる。97年にサードアルバム「Closer」を発売。また、この頃より積極的にプロディース・ワークも手掛け UA「リズム」、MONDAY満ちる「YOU MAKE ME」など数多くのヒット曲を世に送り出す。99年にソニー・ミュージック・アソシエイトレコーズに移籍し、自身のレーベルREALEYESを立ち上げる。その年に第1弾アーティストとして、彼のフル・プロディースでデビューしたbirdは80万枚以上のビッグ・ヒットを記録した。2000年から自身のユニットもMONDO GROSSOを再始動。スマッシュ・ヒット曲「LIFE」を収録した、名盤の誉れ高き傑作アルバム『MG4』を発売。アメリカ、イギリス、フランスをはじめとする全世界25ヶ国のソニー・ミュージックからリリースされた。その後全世界30ヶ国以上で発売された2002FIFAワールドカップ公式アルバム『FEVER PITCH』への日本から唯一の楽曲提供をへて、2003年に5thアルバム『NEXT WAVE』をリリース。クラブミュージックとしては異例の15万枚セールスを記録し、日本の音楽シーンにまさに”次なる波“をもたらした。2004年にレーベルをFERALESS RECORDSと改名し、革新的なプロデュース作や、自身のMIX-CD、リコメンドする洋楽のリリースなど精力的に活動を続ける。そして2006年、エイべックス・エインタテインメントに移籍。新天地にて音楽活動にとどまらないさらなる活躍が期待される。
by teposan84 | 2010-06-25 22:14 | blog